スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコボの絵本2の話

第一巻が終わって牧場に行ったら、フレイアが穴掘り用の爪をくれました!

チョコっとゲームをやりつつ掘ってたら、レアカードの神竜ゲット♪\(^o^)/


ストーリーの方がなかなか進みませんーw

スポンサーサイト

チョコボの絵本2プレイ中!

ああ~毎日更新の予定が0時をまわってしまいました!
さらに日記を書いているうちにこんな時間に・・・(>_<)

って、そんなことより!チョコボたのしいよチョコボ~。


今回は敵との対戦がポップアップデュエル(PUD)じゃなくてプルバックデュエル(PBD)なんですねー。

最初、どうやって戦えばいいのかよくわからなくて。
とにかく突進しつつアビリティ使ってのですが、ギリギリ勝てるか負けるか・・・といった感じで難しかったです。

アビリティも強化しまくったけど、SP足りなくてなかなか使えないし!

エンキドさんには何度もボコボコにされました(´;ω;`)ウッ…


でもそのあと、気づきました!回復の魔法陣です!

HP満タンでも乗るとSPが回復するのです!!


・・・って説明書にも書いてありました(;´▽`A゛


自分の戦士の魂を攻撃されないように守る。
回復の魔法陣があったら乗る。


これやるようになったら、けっこう楽に倒せるようになったかもです。
魔法陣の出現位置など、運にもよりますけどね!


そんなわけで、とりあえず第一巻は無事クリアできました(^▽^)
次は第二巻だー。

でも、その前にチョコっとゲームで遊ぼうっと♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。